関西携帯乞食のMNP機種変更で月10万円稼ごう!情報

    PR

    au GRATINA 4G KYF31 MNP 最終キャンペーン 110000

    2017.05.26 (Fri)





    東通

    GRATINA 4G

    今週もキャンペーンやってるね。

    170526a1.jpg


    先週よりは減ってるような。(^_^;)

    まあ、でも状況によっては、突然増額する事もあるしね。

    まだ月末まで数日あるし。


    端末相場

    170526A2.jpg


    売っても金にはなりませんがね。(・_・;)

    クーポン番号の詳細と、下取りを聞いて、検討してみておくれ。












    docomo ルータープランから、980円のシンプルプランに変更してみた

    2017.05.24 (Wed)





    今日から、ドコモのシンプルプランの受付が開始になってます。

    複数回線をごにょごにょしたいので、早速、手続きしてきました。


    まず、カケホーダイライトからの変更。

    音声のカケホーダイライト、カケホーダイは、今日手続きをしても、翌月適用です。

    MY docomo で確認してみると

    170524d2.jpg


    6月1日からになってますね。

    もちろん、5GBのパケットを付けている親回線があるので、シェアすれば、シンプルプランが適用出来ます。

    単独回線は、変更出来ません。







    続いてルータープランからシンプルプランへの変更。

    データ契約からの変更の場合、即日適用となります。


    170524d1.jpg


    シンプルプラン(スマホ) に変わっています。


    但し、料金に関して、今月中は、元のプランの料金です。

    ルータープランであれば、今月分は、1,200円が請求されます。

    翌月から980円になります。

    変更による、2重請求や、日割りはありません。





    管理人は、複数台で月サポたっぷりあるので、そのままでも、台数分、2円ずつしか払わなくてもいいようになってます。(#^.^#)

    220円安くなると、余計に余りが出ます。

    同じような乞食も多いでしょう。


    どうせ寝かせておくだけなら、あまり旨味はなさそで。


    しかし、音声に変更する事で、次の弾として準備出来ます。

    更新月になれば、月サポ無くなって、殆ど旨味がなくなるでしょうが。

    それくらいですかね、乞食がプラン変更するメリットは。


    ラクーポンWimax 新規回線開通


    ドコモから乗り換えて、たっぷりCB貰ってちょうだい。

    いくらあるのか、気になったら聞いてみよう。

                   

    ケータイ乗り換え.com

    au GRATINA 4G KYF31×3 MNP一括0円 165000 コン無し

    2017.05.23 (Tue)






    ハーバーランド

    5月最終SALE。

    今回は、GRATINA 4G。

    1台 40000

    2台 100000

    3台 165000



    170523a1.jpg

    ん ? よく見ると、2台の0が一つ足らないような ・・・

    どうせ、CBじゃなくてクーポンコードなんだから、あまり気にする事ないよね。(*^_^*)

    コン無し。

    結構頑張ってますね。

    下取りで減額されても、そこそこ残りそうな感じ。

    別のクーポンも忘れずに利用しよう。(#^.^#)






    月末は、ここも頑張ってくれるんじゃないかな。

    学割もうじき終了だしね。

            




          











    Y!mobile iPhone5s × 2 新規一括●円 維持費激安

    2017.05.22 (Mon)




    和歌山

    ワイモバイル

    5sの一括やってます。

    おそらく、32GBでしょう。

    170522y1.jpg


    5sの維持費ってどれくらいかかるのか。

    32GBだと、毎月の割引は、1,782円もあります。

    2,138円 - 1,782円 = 356円

    1台目は、最初の1年間 たったの356円ですね。

    家族割使えば、2台目は0円でいけるんじゃないかと思います。



    これは安いです。

    CBが無くても、auを純解約するしかないわ、と思ってた乞食は、チャレンジしてみたらどうだろうか。

    新規で買えそうだけど。

    ●がいくらか気になる人は、聞いてみて。

    0でなくとも、2台とも一括の案件はめったにないですよ。






    1台が一括0円でも、2台目が分割定価って言う案件が殆どだったので。

    コン有りでも、維持費考えると、悪くはないね。

    2台もいらん、1台でいいねんけど、と言う乞食。

    端末相場はいくらかな。


    170522y2.jpg


    金はないから、13,000円ですね。

    1台手放せば、2台分のコンは相殺されるでしょうよ。

    5sなんか持ってても仕方がないって言うなら、2台とも、即手放しましょう。

    そして、ワンキュッパ割が効いてる間に、次回購入のauにぶち込んでもいいでしょう。

    大阪駅から、だいたい90分くらいかかるけどね。(>_<)

    これくらい時間かけて、ブラックだったりしたら、帰りは辛いですが。(-_-;)

    確実に契約出来そうな乞食は、いってらっしゃーい。(^_^)/











    au Qua tab PX PZ 新規一括0円 + 20000 & ガーデンズ情報

    2017.05.20 (Sat)




    なんば

    Quatabの新規一括やってます。

    CBも商品券でありますね。

    170520a1.jpg


    クレカ必須で、最大2万円になるようです。

    毎月割は、どちらも450円です。


    この前記事に書いた、「ケータイ・タブレット一緒deおトクパック」で契約すると、2GB使えますが。

    iPadほど旨味はありません。

    かつ、タブレット購入サポートで、13か月の利用が求められます。


    その分、CBあるし、既存のGRATINAなどのケータイがあれば、紐付が出来きるのでね。

    音声枠を使って購入する必要もないです。

    ちょうどタブレットが欲しかった人には、CBも貰えていいかもですが。


    ラクーポンWimax 新規回線開通


    今日はガーデンズ行ってきたんで、おまけの情報として書いておきます。

    あまり期待しないでください。(^_^;)


    イズミヤ

    ドコモのd-01H、d-02H。

    新規一括0円。

    3,000CB。


    ジョーシン

    同じタブレットで、新規一括0円。

    CBはなかったような。


    auは、SOV34。 

    一括0円だけど、CBなし。(-_-;)

    7の32GB

    一括36,000円。

    この程度です。(^_^;)


    ライト会員登録用バナー


    イズミヤは、手前の入り口に、Y!mobileと、UQmobileが配置されていました。

    いずれキャリアのコーナーはなくなるかもですね。(^_^;)


    ジョーシンも、客来てないし、店員はかなり暇そう。

    大丈夫なのか。(?_?)






    CBは、ここに期待したほうがいいかも。

    タブレットもあるかも。

              


    ケータイ乗り換え.com

    期間限定 NTT-X Store VAIO Phone A VPA0511S デュアルSIMフリーが 23980円

    2017.05.19 (Fri)




    4月に発売した、VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー。

    NTT-X Store で、2,771円割引のクーポンを使うと、23,980円(税込)になります 。

    送料も、400円のところが、無料ですね。

    2,771円の割引を受けるには、事前に会員登録が必要になります。


    170519B2.jpg

    https://nttxstore.jp/_II_VA15704593?LID=mm&FMID=mm&


    殆どの店で、26,000円台で販売しているようですが。

    期間限定で、約10%ほど安く買えますね。

    同時にSIMを契約する必要もありません。


    この端末、プロセッサは、Snapdragon 617 とミドルクラスのSIMフリー機なんですが。

    デュアルSIM、デュアルスタンバイ、いわゆるDSDSの機種です。

    LTEと3Gの同時待ち受けに対応していますね。

    スロットは、microSIM×1、nanoSIM×1 です。





    価格は驚くほど安いと言うほどではありませんが。

    割引は、52台限定と言う事なので、5月22日までとなっていますが、すぐに終了してしまうかもしれません。

    気になってた人は、この機会にどうですかね。













    Y!mobile オンラインストア限定 タイムセール AQUOS CRYSTAL Y2 403SH アウトレット 一括 9720円

    2017.05.18 (Thu)





    ワイモバイル オンラインストアで、タイムセールやってますね。

    アウトレットですが、AQUOS CRYSTAL Y2 403SHが、新規、MNP、機種変更のいずれでも、9,720円。

    5/19 AM 7:00で終了ですけどね。

    170518y3.jpg


    7時に終了しましたが、19日の21時からもやるようです。

    Pocket Wi-Fiの、401HWもありますね。


    170518y1.jpg

    https://www.ymobile.jp/store/timesale/#lineup2_ts



    スマホプラン M、Lであれば、先着200名限定で、Nexus Playerが付いてるようです。

    こちらもアウトレットですが。

    しかし、12か月以内に解約した場合、契約解除料 20,000円。

    このおまけも、しっかり付いてますね。(>_<)




    au Xperia XZ SOV34 ×2 MNP 大決算祭 90000

    2017.05.17 (Wed)





    東通

    SOV34

    大決算祭やってます。

    170517a1.jpg


    クーポン番号 90000 (*^_^*)

    しかし、ガラケー下取りは減額だし。

    それに、MNP購入サポートありだからね。

    短期解約は、別途、これだけ解除料かかっちゃいます (>_<)

    170517a2.jpg


    端末相場

    170517a3.jpg



    かなり下がってます (^_^;)

    売るなら、SIMロック解除してから考えますかね。


    LINEモバイル


    ここもまだまだCB出してるようです。

    XZはどれくらいあるのかな。

                


    ケータイ乗り換え.com





    au 4/26 開始 「 ケータイ・タブレット一緒deおトクパック」 iPadのセットはコスパ最強?

    2017.05.16 (Tue)





    最近、auの案件では、GRATINA 4G とiPadのセット販売を見かけるようになりましたね。

    コスパ最強とかって出してるところもあります。



    170516a0.jpg


    でも、タブレットって、以前は維持費が結構高いイメージがあったけど、どれくらい安いのか。

    ちょっと気になったので、調べてみました。


    4/26から始まった、ケータイ・タブレット一緒deおトクパック と言うものですね。


    タブレットを新規で買って、そちらは、タブレットプラン cp(2GB・3年契約)で契約する。

    そして、4GLTEケータイ、または3Gケータイと紐付ると、合計料金が安くなるようです。


    170516a1.jpg

    170516a2.jpg

    GRATINAなどの、4Gケータイなら、スーパーカケホ + ダブル定額Z

    3Gケータイなら、ダブル定額スーパーライト付けて。


    しかし、3,980円なら大したことはないなぁ、とは思ったけど。


    例えば、iPadなら、このプランでも、毎月割が 1,080円つく訳です。


    新規で買った GRATINA 4G は 300円。

    両方足すと、確かに2,600円くらいで維持出来そう。






    HPだけで判らない事も、157で聞いてみました。


    ケータイは、タブレット同時購入する必要はなし。既存の回線との紐付でOK。

    ただし、ツイート案件は、同時購入でなければ、iPadを安く買う事は難しいでしょう。


    音声の親に、複数台のタブレットを紐付る事は出来ない。

    LTE NET 必須ではない。

    両方とも外すと、2,000円程度でさらに安く維持出来ますが、ケータイのほうを外しても、iPadのほうを残しておかなければ、あまり意味がないでしょう。


    このプラン、親の音声を解約しても、新たに別回線を紐付すれば、継続して割引が受けられると言う事でした。





    注意しなければならないのは、タブレットプラン cpは、タブレットのほうの最初の更新月は、3年後と言う事ですね。


    25か月目に解約すると、契約解除料9,900円かかります。


    毎月割は、契約翌月から36か月あります。

    長く利用したいのであれば、別回線を紐付すればいいと思います。

    とっととiPadを売って、データ回線解約したい人は、最低120日以上は寝かせといたほうがいいと思いますよ。


    こんな感じですが、確かに割安感はありますね。

    ケータイのパケットは、全く使わなくてもOKで、それなのに、タブレットには最初から2GBも付いてますしね。





    クソーム省とやらの圧力により、乗換での新規ユーザー獲得が難しくなってます。

    しかし、タブレットに関しては、今の所、ガイドラインによる規制の対象外のようだから。

    新規契約台数増やす為にも、色々と考えてるんでしょうね。

    これから、タブレットとのセット割引案件が、もっと増えてくるような気がします。

    購入サポート付いてない機種は、買いやすいでしょうし。

    ドコモみたいに、高いデータシェアの料金払う必要がないのもいいですね。

    見習って欲しいものです。






    9.7インチ、Retinaディスプレイ。

    バッテリーは最大10時間持続。

    欲しくなってきました。(*^_^*)

    もう音声枠がないけどね。(^_^;)


    GRATINA 4G を2台買って、高額CB貰うのもいいですが。

    このセット、音声は1回線だけで済むので買いやすいです。

    スーパーカケホから、カケホに変更しても、1,000円ほど高くなるだけ。

    通話は、電池もちのいいケータイを使い、ネット見るなら、画面サイズが大きいiPadを使いたい人。

    端末が0円であれば、2台持ちではコスパ最強と言えるでしょう。

















    au iPhone6sPlus 16GB × 2 MNP一括0円 + 40000

    2017.05.15 (Mon)





    まだ週初めなので、あまり案件出てなさそうで。

    iPhone6sPlus 16GB

    一括0円ではありますが。

    170515a1.jpg

    購入サポートありの、20GBだからね。

    月末に期待してみようかしら。


    端末相場 いくらになってるかと言うと。

    170515A2.jpg

    16GBは安いです。

    CPが倍くらいは欲しいところね。






     | HOME |  Next »
    MNP情報