関西携帯乞食のMNP機種変更で月10万円稼ごう!情報

    au GRATINA 4G KYF31×2 緊急増額 110000

    2017.05.12 (Fri)
    LINEモバイル



    長堀もやってるようです。

    GRATINA 4G

    緊急増額


    170512a1.jpg

    増えてますね。

    頑張ってくれてます。(*^_^*)


    管理人は、ここ半年以上、auはiPhoneなどのスマホは買ってません。

    こればっかりです。 (@_@)

    翌月から、プラン変更するだけだし、やっぱり楽だね。

    IMG_20170512_125019.jpg

    端末売っても、二束三文ですがね。(^_^;)

    その分、クーポン番号が大きい訳だから、納得してるけど。

    自分で使うか、SIMロック解除してから考えるかだね。

    どうせ半年は契約してると思うし。


    CBにもよると思うけど、解除料払ってまで、6sとかPlus買う人は多いのかな。

    昔は殆ど気にしなかったけど。

    あまり変な履歴をつけたくないのよね。(>_<)





    まだまだCB出してるようですな。

    終わりはないようで。(#^.^#)

                 

    ケータイ乗り換え.com

    コメント ※必ず名前、タイトル欄に記入下さい。


    管理者のみに表示

    トラックバック

    MNP情報