関西携帯乞食のMNP機種変更で月10万円稼ごう!情報

    au GRATINA 4G KYF31 × 3 MNP大還元祭 204

    2017.06.16 (Fri)




    au

    豊中

    こちらもGRATINA 4G

    大還元祭やってます。


    170616a1.jpg

    3台キャンペーンコード 204-00 (*^_^*)

    下取り以外は、条件緩そう。

    四半期と言う事で、どこも活発になってきてます。

    しかし、来週もやってくれるかは、今週の契約次第でしょう。

    ノルマ達成次第減額、出来なければ、さらに増額もありで。





    購入時期によって乞食は嘆き、また歓喜する。

    他店の案件も気になるし。

    このへんの駆け引きは面白いね。(#^.^#)



    こちらまだ間に合うそうです。

    いつ終わるんだろう。(*_*)

              

    ケータイ乗り換え.com

    にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
    にほんブログ村





    スポンサーサイト

    コメント ※必ず名前、タイトル欄に記入下さい。

    クソ案件
    一括0でもなくクソ案件でしたわ
    Re: クソ案件
    どこのだれに聞いたんかしらんが
    ガラケー下取り以外の減額が大きいだけで
    ちゃんと一括やっとるど。
    店に確認しとるわ。
    下取り機種は店舗で確認が必要!
    ここの店舗、今回は本当にガラケー下取りで行けるんですかね?
    3月に、電話で問い合わせると、下取り無し行けると言っておきながら、実際に店へ行ってみると、6s下取りが条件だと、後出しで条件を提示する店舗でしたのでねぇ…
    Re: 下取り機種は店舗で確認が必要!
    いけるて言うてますが、
    ただ今回ガラケー以外なら減額が多いようで。
    3月はいい取引が出来ましたよ。
    いつも拝見してます。

    ここの店舗は3月の三連休に契約しましたが

    Gra4契約で
    下取りガラケーで一括0で
    複数台以上で1台あたり55でしたよ

    悪くないのでは

    基本的な条件はどこでも
    ほぼ同じとおもいますが
    翌月以降にパケット廃止、オプション等を廃止で
    大丈夫でしたよ

    電気契約はなしで
    クレカは契約済みなら提示で大丈夫でしたよ



    Re: タイトルなし
    そうです。
    同じ条件で買えました。
    悪くはないです。

    管理者のみに表示

    トラックバック

    MNP情報