関西携帯乞食のMNP機種変更で月10万円稼ごう!情報

    期間限定 9/15-9/21までの改悪された iPhone7 iPhone7Plus用 MNPau購入サポート

    2017.09.15 (Fri)





    今週から、 iPhone7 iPhone7Plus の投げ売りを告知する呟きが目についています。

    端末が〇円

    CBらしきものがたんまりと。

    一見すると、かなり美味しいんじゃないかと錯覚してしまう人も多いんじゃないかと。


    一方で、CBがつく代わりに、おまけもついてくる時期ですね。(^_^;)

    そのおまけのMNPau購入サポートですが、おなじみの、iPhone6s 6sPlusはこんな感じになってますよね。


    170914a1.jpg


    よく見てほしいのですが。

    ※12カ月以内に「auピタットプラン」「auフラットプラン20/30」「データ定額1~30」「LTEフラット」のいずれか((V)付プラン 含む)以外に料金プランを変更された場合、「au購入サポート解除料」がかかります。

    つまり、店頭で、5GB、20GBで契約しても、データ定額は後から1GBに変更出来る、また、auピタットプランにも変更出来ると言うものです。

    この件は、157でも確認済みです。





    では、今回のiPhone7 iPhone7Plus。

    同じように、プラン変更出来るなら、購入サポートあっても買ってもいいかな。と思って、数店に電話して確認してみました。

    すると、「1GBに変更出来ます」 と言う店もあるものの、大抵は、「解除料がかかります」と言うではないですか。

    れれぇ、iPhone6s 6sPlus と違うのか。

    最新の資料が見つからないので、とりあえず157に聞いてみました。

    WiMAX


    その結果、データ定額を1GBに変更したり、auピタットプランに変更しようとすると、しっかり解除料がかかると言う事がわかりました。

    聞いといてとかったです。

    いい加減な店もあるので気を付けましょう。(-_-;)


    おまけに、その解除料は、1か月目なら、35,000円もかかるそうです。

    本日、店頭でも確認して来ましたので、間違いなさそうですね。

    それから、この購入サポート、9/15-9/21までの期間限定と言う事でした。

    そういえば、その期間でキャンペーンやってる店が多いのは納得出来ますね。

    こんな感じなので、乞食目的で、iPhone7 iPhone7Plus を買うメリットは一つもありません。

    13か月では、赤字になる可能性が高いです。






    スーパーカケホで、3GB スマートバリューつけても、月額5,600円ほど掛かります。

    × 12か月 と、初月日割りは半分くらいで計算すると、70,000円超えです。

    それに乗換えの諸費用合わせて、まともにやると、何と85,000円以上かかりますね。

    下取りガラケーなら、端末売却 + CB でも、赤字になりそうです。

    10,000円のクーポン手にしたところで、いくら残るのか。

    乞食は全く買う意味がありません。





    在庫処分で早く売ってしまいたい筈なのに、かなり強気な気がします。

    11日までの、0円でCBなしのほうがよっぽどよかったです。

    3連休に集客したいだろうに、疑問を感じてしまいます。


    これなら、おとなしく GRATINA 4G にしておいたほうが良さそうですが。

    それとも、22日以降にどうなるか、様子を見てみるのもいいかもしれませんが。

    条件が良くなるかどうかはかわかりませんね。

    暫くは、新型で稼ぐでしょうから。



    今まで、購入の機会に恵まれなくて、純粋に自分で使いたい人はいいと思います。

    13か月後にプラン変更出来る訳だし。

    次にソフトバンクに乗り換える時は、下取りもそこそこの額で取ってもらえるでしょうから。


    まぁ、でもやっぱり、月額は安いほうがいいにこした事はないですね。



    ソフトバンクのほうが、月額安い機種多いです。

    9/30まで 遠方対応 月額3円 AQUOSケータイ2 一括1万円 Xperia XZ 格安 月額504円 光加入で4円 STAR WARS mobile AQUOS ea 一括〇円

    9/18まで延長 全国OK SoftBank Xperia XZ 何と最安で月額4円 iPhone7 32GB 一括0円 3.5万CB DIGNO G 一括0円 2.5万CB 光加入でCB増額

    紹介キャンペーン中 Amazonギフト券 2,000円分貰えます。

    11/9まで mineo 音声デュアル契約が1年間900円割引の410円 2台目360円 mineoでんわ 10分かけ放題は10/1から開始


    にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
    にほんブログ村

    スマホ・携帯ランキング

    ケータイ乗り換え.com

    コメント ※必ず名前、タイトル欄に記入下さい。


    管理者のみに表示

    トラックバック

    MNP情報