関西携帯乞食のMNP機種変更で月10万円稼ごう!情報

    9/30終了? フィギュア付き STAR WARS mobile 一括〇円 Xperia XZ 月額格安4円 AQUOSケータイ2 月額3円 一括1万円 地方対応

    2017.09.28 (Thu)


    SoftBank

    スマホの一括案件と、大好評 月額3円のAQUOSケータイ2です。


    9/30までとなっていますが。

    延長はあるんでしょうか(?_?)


    170928s1.jpg


    フィギュア付き STAR WARS mobile 一括〇円


    AQUOS eaの 一括〇円も、やってますね。


    DIGNO G

    スマホデビュー割での購入。

    一括〇円 CBつき。

    DIGNO F はもう終了したようです。

    CBは即日です。


    金額はそこそこありますが、確認して下さいね。


                 

    ケータイ乗り換え.com      


    170722S2.jpg

    XPeria XZ。

    こちらも、スマホデビュー割で、安く購入出来るようです。

    月額も504円と激安です。

    光加入だと、4円 + ユニバーサル料で維持出来ますよ。

    管理人も購入検討中です。(#^.^#)

    枠はありませんが。(^_^;)



    面倒だけど、また名義変更でもしようかしら。

    大阪、東京で、条件異なる機種があります。

    XZは、在庫少ないようです。

    その他、7もありますが、メールで確認下さい。


                   

    ケータイ乗り換え.com


    こちらは、3円維持ガラケー。

    一括10000円です。


    端末は、3機種が対象です。


    AQUOSケータイ2

    DOGONOケータイ

    かんたん携帯9


    いつまで在庫あるんでしょうか。


    決算時期なので、全ての機種、色で在庫あるとは限りませんが。


    170722s3.jpg


    【プラン例 一括10,000円 5分以内の通話無料の場合】


    スマ放題ライト 1,296円
    Web使用料 324円
    データ定額S 0円~
    月月割 -1,320円 (24回)
    下取り -200円 (24回) (ガラケーの場合)
    -----------------------------------------
    合計 100円



    ガラケー下取りなら、月額100円。


    このプランであれば、下取りは、アンドロイドの古い端末を持って行くと、450円引いてくれる事は確認済みです。

    ユニバーサル料の3円で維持出来そうです。

    但し、厳密に言うと、税金の加減で、22円+3円=25円になるそうです。

    2年間寝かせておいて、次の弾にするのもよし。

    着信用、或いは5分で用が済みそうな相手用としても、十分に元が取れるでしょう。




    3年間 24時間通話無料で、月額300円のプランもあります。

    このプランには、月月割が1,320円もあります。

    さらに、ガラケー向けの通話し放題プランを、3年間1,080円引き割引してくれます。


    【プラン例 一括20,000円 24時間通話無料の場合】



    スマ放題標準 2,376円
    Web使用料 324円
    データ定額S 0円~
    月月割 -1,320円 (36回)
    ガラケー通話し放題割 -1,080円 (36回)
    -----------------------------------------
    合計    300円


    300円 + 3円


    こちらは、2年更新ですが、割引は36回になります。

    4年目からは、割引がなくなります。

    3年間使って、違約金を払い、乗り換えるか。

    或いは、2年で乗り換えたほうがいいかもしれません。


    このプラン、下取りは適用されません。


    このガラケーがぜひ欲しいと言う方。

    希望のプランを決めて、まずはここからWeb問合せをして下さい。


                    

    ケータイ乗り換え.com      


    どの機種が端末代なしなのか、あるなら一括いくらなのか。

    また、CBはあるのか、複数台ならどうなるのか、他店対抗など、

    Web問合せをして下さい。

    折り返し、連絡が入ります。

    大阪、京都、東京に店舗がありますが、遠方の人も対応してくれます。

    締めや月跨ぎ、契約時期など、色々と相談に乗ってくれます。

    購入者の有利なように対応してくれます。


    MVNOからの乗り換えOKでした。

    HPには、インターネット回線加入割引 最大20,000円と書いてありますね。

    そちらのうほうも気になる方は、確認下さい。


    検討中の方はお早めに。

    ケータイ乗り換え.com


    管理人に問い合わせされても、回答できませんので。

    直接Web問合せをお願いします。



    今回は、おとくケータイとは別のお店です。

    8がいい人はこちらね

    10/1まで 全国OK SoftBank iPhone8 iPhone8plus 何と43200円CB Xperia XZ 月額4円 DIGNO G 一括0円 2.5万CB

    管理人からの紹介で、Amazonギフト券 2,000円分貰いたい人はこちら

    11/9まで mineo 音声デュアル契約が1年間900円割引の410円 2台目360円 mineoでんわ 10分かけ放題は10/1から開始

    にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
    にほんブログ村


    スマホ・携帯ランキング

    ケータイ乗り換え.com



    コメント ※必ず名前、タイトル欄に記入下さい。

    STAR WARS mobile
    いつも良い情報ありがとうございます。参考にさせてもらってます。
    STAR WARS mobileですが一括◯円という事で期待して問い合わせたのですが、難波の店舗から連絡があり、一括10000円との事でした。
    Re: STAR WARS mobile
    そうですか(-_-;)
    他店対抗や複数台で頑張ってみては。
    @1でも安いけどね。フィギュア売れるだろうし。
    Aquos
    先週買って来ました。(^O^)
    二年間ほったらかしにしとく予定
    Re: Aquos
    それがいいと思うよ。
    3円で維持出来るから中途解約すると勿体ないし。

    管理者のみに表示

    トラックバック

    MNP情報