関西携帯乞食のMNP機種変更で月10万円稼ごう!情報

    docomo with対象機種 Galaxy feel SC-04J 乞食でも契約出来るのか?チャレンジしてみた

    2017.09.30 (Sat)


    2週間前に、複数台を転出し、生涯を終えたドコモ。

    もう、当分買う事はないだろうと思ってました。

    こんな記事を書いたばかりです。(^_^;)

    さようならdocomo シェアパック廃止 シンプルプランの親回線 MNP予約番号を取得する時の注意点



    ところが、今週になって、何やらdポイントライフとか言う、10000ポイントプレゼントのDMが、複数枚送られてくるではないか。

    中を見てみると、本人とその家族にポイントが進呈されるらしい。

    乗換えなくても新規契約で良さそう。

    DSC_01929.jpg


    少し考えたけど、docomo with対象機種の、SC-04J が一括〇円で買える店が、ちらほらとある事に気が付きましてね。(*_*)


    買取相場もチェック。

    170930D1.jpg

    170930D3.jpg


    SIMロック解除したり、ネットワーク利用伊制限が〇になるまで待つなどの、気がかりな事はあるものの、

    それなりの価格で買い取ってくれそう。

    しかし、素で3台買って、データシェアで半年維持して、ようやく元が取れる程度。


    クーポンがあれば、その分から浮いてくる訳です。

    これなら、購入してみる意味はあるかも。

    中には複数台購入でおまけが付いてくる店もあるからね。

    IIJmio(みおふぉん)


    ただ、乞食が契約出来るかどうかと言う問題もあるのだが。

    端末購入サポートもなければ、月々サポートもない機種なので、大丈夫かも。

    ネット上でも買えたとか言う報告もちらほらと。

    しかし、実際にはどうなるかわかりません。

    ならば、せっかくクーポン来たし、いい機会なのでチャレンジしてみる事に。

    と言う訳で、1年半ぶりに購入の為にショップへ。


    久しぶりなんで、ドキドキですよ。(^_^;)

    かなり緊張しましたが。

    どうなるのか。(?_?)






    説明を受けて、20分後くらい過ぎた頃か。

    あっさりと、1台目が契約出来たようで。\(^o^)/

    で、何だかんだで、1時間半くらいかかりましたが、複数台の登録完了。

    買えるのなら、まだクーポン余りそうだし、乗換え分も加えてもっといっとけばよかったかもですがね。


    目当てのおまけもGET。(^^)v

    回線は半年後の弾にもなるわけです。







    docomo with は、今の所、2機種しかないのが難点で、しかも、買取額の安い F-05Jを買う訳にはいきませんのでね。

    SC-04Jをうまい具合に買える店や方法を考えるしかなさそうです。


    クーポンが届いた人は、ぜひともチャレンジして報告して頂戴な。

    このタイミングで送って来たと言う事は、時期的にも多くの転出者を呼び戻す魂胆なのかもしれませんね。


    しかし、これが契約出来たからと言って、端末購入サポート、月々サポート機種が買えると言う訳ではないと思います。

    喜んでばかりはいられません。

    買えたと言う、乞食からの報告は全然ありませんしね。(-_-;)

    来月チャレンジしてみようかしら。




    ソフトバンクの8に乗換えたい人は早く!
    10/1まで 全国OK SoftBank iPhone8 iPhone8plus 何と43200円CB Xperia XZ 月額4円 DIGNO G 一括0円 2.5万CB

    延長はあるのか
    9/30終了? フィギュア付き STAR WARS mobile 一括〇円 Xperia XZ 月額格安4円 AQUOSケータイ2 月額3円 一括1万円 地方対応


    にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
    にほんブログ村

    スマホ・携帯ランキング

    ケータイ乗り換え.com

    コメント ※必ず名前、タイトル欄に記入下さい。

    何処のショップ?
    何処のショップすか?
    最近docomo案件とんと見ないんで、ピポパなくなったし………
    Re: 何処のショップ?
    もう終わったよ

    管理者のみに表示

    トラックバック

    MNP情報