関西携帯乞食のMNP機種変更で月10万円稼ごう!情報

    docomo ブラック回避なるか 端末購入サポート機種が契約出来るかチャレンジしてみた

    2017.10.31 (Tue)




    ドコモの端末購入サポート機種。


    色々機種ありますが、iPhone7 は、32GB~256GBまで、一括@円で買える店が多いですよね。

    ドコモのキャリア版は、ロック解除してからでないと、減額が大きいものの、それさえクリアすれば利益出ますね。

    シェアを組んでいる場合、SPモード外せば、維持費1,480円で済みますから。


    既に9月にdocomo with対象機種を購入出来ているので、そこに何とか組み入れたい。

    auが増えすぎて困っているのだけど、無策で純解約してしまうのも面白くないのでね。


    乞食だから、契約出来るかわかりませんが、チャレンジしてみる事になりました。

    月末で、初月の維持費気にしなくてもいいし。


    端末購入サポート機種のチャレンジは、Z5の15年3月以来です。


    新規購入は、90日ルールもあるのですが、乗り換えなら、今でも審査緩いみたいなんで、その確認の為にもちょうどいい訳です。






    とりあえず、店に行って説明を受けてから、20分ほどしてから審査に入りました。

    ダメならすぐ結果出るし、と思って、気楽でいたのですがね。

    Z5を買おうとして、「割引では買えません」と言われた時は、5分くらいでNGだったんです。


    ところが、今回は結構時間掛かかりました。

    直近で購入しているから、乞食チェックを厳重に審査しているんでしょうか。






    30分過ぎた頃です、


    「購入出来る台数に制限があります」と言うようなメッセージが出て、結局NGでした。(>_<)



    しかし、今回は、購入機種に拘らずと言う事で、「端末購入サポート」を利用してのNGではないようです。

    docomo with も買えません。(;一_一)


    養分ではないので、90日ルールをきっちり適用されたのかもしれません。

    90日経ってから、再チャレンジしても、docomo with のみ買える状態で、まだまだブラックのままなのかもしれませんが。

    エクスパンシス


    これで、auを純解約する状況に追い込まれました。


    一旦格安SIMに移しておく方法もありますがね。

    まだまだ道程は険しいのかもしれませんが。

    懲りずに、また年末年始か年度末にでも、いい案件出たら、再チャレンジしてみたいと思います。




    Xの4万CBはこちら
    全国予約受付中 大量入荷 SoftBank 乗り換え iPhoneX シルバー 64GBなら4万CBもあるよ !

    まだやってるようです
    10/31終了? SoftBank iPhone8/iPhone7 CBあり AQUOSケータイ2 月額3円 Xperia XZ 月額4円 STAR WARS mobile 月額254円

    格安SIM mineo
    11/9まで mineo 音声デュアル契約が1年間900円割引の410円 2台目360円 mineoでんわ 10分かけ放題は10/1から開始


    にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
    にほんブログ村

    スマホ・携帯ランキング





    コメント ※必ず名前、タイトル欄に記入下さい。

    au純解約
    au純解約する前はやっぱり引き止めポイント貰ってからやめるんてすか?
    Re: au純解約
    もう解約するのに
    機種購入限定の10000p程度貰ったって何も出来んでしょ
    承認待ちコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです

    管理者のみに表示

    トラックバック

    MNP情報