関西携帯乞食のMNP機種変更で月10万円稼ごう!情報

    SoftBank ルール変更 11月から新規契約時の締日を月末締めに

    2017.11.12 (Sun)
    ケータイ乗り換え.com


    SoftBankの支払期間の締日について


    現在は、

    10日締め

    20日締め

    月末締め


    の3つが存在しているようです。


    しかし、この頃は20日締めが殆どですよね。

    乞食どもの多くは、20日だと思います。




    ところが、11月から、新規契約時のルール変更された模様です。


    今月、2回線を契約しようとした時、

    既に家族グループが10回線あるので、新たに家族グループには入れられないため、単独契約したのですが、

    「今月からルールが変わり、その場合は末締めになります。」 と言われました。


    既存回線のグループに含められないからです。


    my softbank で見ると、確かに月末締めになっていました。




    157で確認したところ、10回線あるから、と言う事ではなく、11/1から、新規契約の場合、月末締めに統一されたと言う事です。


    ですが、新規契約数が、既存家族グループに含める事が可能な回線数であるのならば、20日締めの人は、変わらないそうです。




    逆に、2つの締め日が存在すると、都合のいい事もあるわけで。


    20日近い時の購入は、既存家族グループに入れてやればいいのです。

    そちらは、グループがなくならない限り、締日が変わらないでしょう。



    月末に購入したい時は、グループに入れず、単独にすればいいと思います。


    ただし、SoftBankは、2つ以上のグループを作る事は出来ないようなので。

    一括請求の支払いや、家族間通話など、注意が必要になってきますがね。




    20日締めの人は今がチャンス
    STAR WARS mobile 月額254円 DIGNO G 一括〇円 CBつき 20日締め初月手数料込み月額1000円台 AQUOSケータイ2 月額3円 iPhoneX 8 7 割引あり

    Ⅹ在庫有り
    SoftBank iPhoneX 在庫有り 乗り換え 43200円還元 光同時加入で最大78200円


    にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
    にほんブログ村

    スマホ・携帯ランキング









    コメント ※必ず名前、タイトル欄に記入下さい。


    管理者のみに表示

    トラックバック

    MNP情報